Newsお知らせ

APRISからの新着情報です。

APRISで amazon の荷物が受け取れます。

APRISでamazonの荷物が受け取れるようになりました。

 

 

APRISではこの度、ecbo(エクボ)株式会社と連携し「amazon」の荷物を一時的にお預かりして好きな時に荷物を取りに来れるハブカウンターサービスを開始いたしました。

これにより、青葉台にお住いの皆様が amazon の荷物を自宅で受け取らずAPRISがお荷物を一時的にお預かりしてお好きな時に取りに来れるようになりました。このサービスはAPRISにご来店した事がない方でも定休日、営業時間外を除けばいつでもご利用できます。

また、梱包用のダンボールが不要の場合は商品だけをお持ち帰りいただいても構いません。こちらで責任を持って破棄いたします。

ご利用方法は、amazon から商品を購入する際に「レジに進む」→「お届け先住所」→「受取スポットを探す」の順で進むと「美容室APRIS」を選択できます。

このような経緯に至ったのは以下のような ecbo さんの思いに共感し、APRISでもいつもお世話になっている配送業者さんの為に少しでもお役に立てればと思い連携をお願いしました。

  • ecboのこれまでのあゆみとecbo pickup発表への思い

ecboは「モノの所有を、自由に。」というミッションを掲げ、モノを管理する煩わしさから世界中の人々を解放し、『必要なときに、必要なモノが、必要としている人の手元にある』世界を目指しています。

その世界を実現するための第一歩として、かねてより荷物一時預かりシェアリングサービス「ecbo cloak」を運営し、全国47都道府県1,000以上の店舗・施設の遊休スペースを活用した、事前予約による荷物預かりを実施してまいりました。

ecboは、この度発表をした「ecbo pickup」により、手荷物預かりのみならず、ユーザーの元に届く宅配物も一時的にお預かりすることで、日常生活における選択肢を増やし、さらには物流業界の再配達課題の解決にも貢献してまいります。

これからのクリスマスシーズンにも適したサービスとなっていると思います。

どうぞお気軽にご利用下さいませ。