Newsお知らせ

APRISからの新着情報です。

新型コロナウィルス感染症予防対策に関して

アプリスでは以下の取り組みを実施しております。

・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを行っております。

・営業時間中は換気目的の為、ドアを開けたままにしております。

・フロント、フロア内にアルコール消毒液、及び次亜塩素酸水の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。

・お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

・店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。

・政府や自治体の判断に伴い、急な臨時休業の実施の可能性もあります。

 

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。担当までご相談くださいませ。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

以上の点を踏まえ、担当者と直接コンタクトが取れるように予約,メッセージアプリ「RiZM」の登録がまだお済みでないお客様はインストールして頂ければと思います。

新しくアプリ予約ができるようになりました!

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。