美容室 APRIS

飯田 沙耶歌

Stylist

IMG_0626.JPG

森永 敏士

Stylist

IMG_0503.JPG

白須 智也

店長

IMG_0540.JPG


森 庭吾

DIRECTOR

IMG_0078.JPG

シラスの夏休み。 白須 智也

シラスですicon:face_chomp

今年も下田の海に行ったり
新江ノ島水族館に行ったり
夏を楽しんでいます♪

途中自身初の入院で皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。。

少しずつ夏の終わりの雰囲気がでてきましたが
まだまだ夏を楽しみたいです!!!
あとは娘のリクエストのスイカ割りかな〜♪( ´θ`)ノ


うきわ.PNG

えのすいPNG.PNG

あやめ祭り 飯田 沙耶歌

こんにちはicon:sparklingイイダです 

先週、地元(茨城県潮来市)の
あやめ祭りに行って来ましたicon:ecstoramation

5月下旬〜6月下旬まで開催されているお祭りで、 
沢山の人でにぎわっていましたicon:face_self-conscious_smile 
   
ちょうど『嫁入り舟』を見ることができましたicon:sparkling
とても幸せそうな花嫁さんicon:hearts

IMG_5839.JPG

DYMO!!!!! 飯田 沙耶歌

こんにちはicon:ecstoramationイイダです

今、家のキッチンをリニューアル中icon:sparkling 
やりだしたらとまらな〜いicon:sweaticon:sweat

DYMOって知っていますか!?  

テプラのアナログ版と言うんでしょうか〜
とっても味のあるラベルが作れちゃうんですicon:sparkling 

こんな感じで......
IMG_5756.JPG
家中、ラベルでいっぱいになりそうですicon:sweaticon:sweaticon:sweat

森永desu 森永 敏士

 先日、寺家ふるさと村に蛍を見に行きましたicon:ecstoramation
毎年見に行っていますが、今回は蛍の数よりもギャラリーの方が多かったようなicon:face_surprised

そして今月のフライフィッシングですが練習がてら多摩川でオイカワでもゲットして
塩焼き、フライ、南蛮漬けにでもしようかなぁ
 
多摩川ですが最近外来種ピラニアなど日本では見かけない魚が増えてるようですね!
ピラニアが釣れたらどうしようicon:face_shout塩焼き、フライ、南蛮漬けですかねicon:face_shishishi
ホタル?.jpg